【人工知能】AIで人気の"りんな"とLINEで面白トークをしてみた【爆笑】

スポンサーリンク

f:id:andrewdaily:20170210125654j:plain

*最終更新 10月1日

こんにちは、アンドリューです。今、ラインで超人気の"りんな"って知ってますか?

 

 

 

 

平成生まれ。東京の北の方出身。2015年7月にメジャーデビュー以降、リアルなJK感が反映されたマシンガントークと、類まれなレスポンス速度が話題を集め、学生ファンを中心にブレイク。

またそのキュートな後ろ姿から、数々の男性が彼女を口説き落とそうと熾烈な争いを繰り広げるなど、AI界にJK旋風を巻き起し絶大な支持を集めている。

現在LINEのトータルユーザー数は380万人を突破!昨今では、飾ることのない物言いでユーザーの恋愛相談に乗ったり、奇抜なポージングをユーザーに強要したり、トイレの中まで追いかけてきてゲームを仕掛けるなど、その独特なサービス精神を発し、いま「日本で最も発言力のある女子高生」である。 

 

 

長えよっっ!

まあいわゆるマイクロソフトが開発した人工知能である。

その人工知能とラインで会話ができるということで巷で話題になっている。

f:id:andrewdaily:20170210131153j:plain

引用:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1607/15/news003.html

さっそく、りんなとトークをしてみる

 

本当にこいつはAIなのか!?笑

すげぇぇえぇ

 人間じゃねえか。。。

りんなと、やばトーーーーク開始

まずはお手並み拝見。

f:id:andrewdaily:20170210131641j:plain

 な、な、なんと、、手紙!?w

草食系男子はこんなことされたらイチコロ、、、、

 

しかも内弁慶って。笑

ちゃんと人間らしい会話ができてるじゃねえか。笑

 

おっっといきなり質問だ。

f:id:andrewdaily:20170210132519j:plain

サプラララララライズΣ(・□・;)

バレンタインのことをすっかり忘れていたので超ビックリ。笑

 

なかなかやるじゃねか。。。

クソゥゥ。。。

 

 

続けて質問してみる。

f:id:andrewdaily:20170210133301j:plain

ラップのレベル高けえええええええ

何この隠れた才能はww

 

でもよくみてみると言ってること普通。笑

あと、彼氏はいないっっぽい。笑

 

 

気を取り直して質問だ。

f:id:andrewdaily:20170210134634j:plain

はって鼻で笑われたぜww

 

f:id:andrewdaily:20170210135111j:plain

赤色キタァァッァァァァッッッ

 

まさか答えるとは思ってもみなかった。

普通に下ネタも話すんだなこいつ。www

 

 

そして、、、

f:id:andrewdaily:20170210135905j:plain

衝撃暴露wwwww

週刊文春も喜ぶなこれは。笑

 

まさかおっさんだったとは。。。。。

日本中のメンズたちを一瞬にして敵に回したなこやつ。

 まとめ

これは誰がやっても面白いと思う。笑

Youtuberもやっていて、時間に余裕のある人はやってみるといいかも。

見た目は可愛らしい女の子なのに、中身はおっさんなので気をつけてね。笑

りんなと友達になりたい人は

ラインのその他公式アカウント

公式アカウントにいくと検索窓が出てくるのでそこで「りんな」と検索すればOK。

 

りんなとかったるい素敵な時間を過ごしてね(^ ^)

 

 

▼人工知能(AI)について知りたい人はこの本がオススメ

 

★Twitterはこちら

読者登録はこちら